最近気に入ってやめられなくなったものがあるんです!!







それは…サボリーノの朝マスクピンクハート











この朝マスク、最初は次女が愛用していたんです真顔

これ、すごくいいから使ってみてーとデレデレ






お言葉に甘えて使ってみたら…すごくいい!!

なんといっても…朝の洗顔もこのパックのみキラキラ

化粧水つけたり乳液つけたりもしなくていい!!









朝起きてコンタクトつけて…このマスクをつけたら完了ピンクハート

マスクをつけるだけなので本当に時短ポーン

マスクをつけたままお弁当作りや朝ごはん作りができますデレデレ

もう楽チンキラキラ

ズボラにはもってこいです笑い







大好きすぎてストック2個確保中笑

いつもドラッグストアで買ってたけど、楽天の方がちょっと安かったルンルン







中でも高保湿タイプがお気に入りピンクハート







忙しい朝にピッタリでやめられないキラキラ

特にズボラさんにおすすめですキラキラ