私の今年の漢字はズバリ!

「仕」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

今年はなんと言っても仕事に明け暮れた1年でしたゲロー

家庭もそっちのけ、家事も適当で…滝汗






来年の目標の漢字は『自』



もっと自分を大切にしたい!!

そして何事も受け身ではなく、自ら動きたいと思っていますピンクハート


 

 

 

 

 




来年まず取りかかりたいと思っているのが、家計を把握すること!!

1カ月の食費も把握しておらずハートブレイク





働き方を変えるにも、今家計の状況がどうなのかを確認していないままだと危険すぎるダッシュ







家も最近勝手口の扉の取っ手が取れたり…ちょっと不具合もちょこちょこアセアセ

IHヒーターやエアコンもそろそろ買い替えの時期アセアセ

このへんで一度家のメンテナンスにもお金をかけたいと思ったりもします!!







なので家計をもう少し把握しなければアセアセ

共働きだと家計がゆるゆるになってしまいますダッシュ



 

 

 

今年もあと少し!

年賀状の存在…全く忘れていて、今さらやっても間に合わないと思うと…タラー

年賀状どうしようもやもやもやもやもやもや

(こういうところを変えたい!!