お久しぶりですニヤニヤ

季節もすっかり変わっちゃってアセアセ

毎日忙しくしていて、すっかり放置ダッシュ

一度離れちゃうと、ダメですねタラー







3児の母、仕事に妻業に母業に…本当に毎日バタバタですアセアセ

特に高校生の長女、中学生の次女に振り回されっぱなしもやもや











実は今も次女とその友達をちょっと遠くのショッピングモールに連れて行き、その待ち時間でございます笑い泣き

ランチを食べて、子どもたちと離れてかれこれもう4時間チーン

お母さんは買い物するものもないし、コーヒー飲みすぎてお腹タプタプだよ笑い泣き







秋から冬にかけてのことも書きたいことがいっぱいだし、ボチボチ書きたいなと思っていますニヤニヤ

というか自分を振り返る時間くらい欲しい!!

誰にも言えない愚痴も吐きたい!!






とりあえず…待ちくたびれて早く帰りたいですもやもや





これ、買うかすっごく悩んでいますアセアセ

どうなんでしょう?愛用している方はいませんか?