母の日ピンクハート

皆さまのほっこりしたブログを読みわたしもほっこりキラキラ

我が家も…息子からは『ママいつもありがとうピンクハート』と現在ハマっているアイロンビーズのハート❤️をくれましたデレデレ

もう本当に可愛いよね笑い








そして娘たち!

母の日だと分かっていながらスルーダッシュ

旦那は娘たちに『今日は母の日だし、ママにゆっくりさせよう!!』と言ってくれているのにスルーダッシュ

子どもの日も何もしてくれなかったでしょ!!なんて平気で言うもやもや







別にわたし、物が欲しいとかはないんです!!

ただ『ありがとうピンクハート』とかが欲しい!!

進んでお手伝いしてくれる、とかが欲しい!!





 







なんか…寂しくなっちゃいましたアセアセ






最近、毎朝早起きしてお弁当作ってるのになぁダッシュ

試合があれば遠方まで連れて行っているのになぁダッシュ






言葉ひとつ恥ずかしがって言わない娘たち…もやもや


はぁ…アセアセ



そんなお年頃かなチーン







イベントバナー