こちらの続きになりますニヤニヤ







おしゃれなホテルのプールを諦め、次は夜ご飯ナイフとフォーク

旅行の夜は毎回居酒屋で決まりです生ビール







近くの商店街まで歩いて、事前にリサーチしていたお店で美味しくご飯を食べました生ビール


ホテルに一旦戻って、夜の観光を少しルンルンと思っていたら、気がつくと息子がウトウト…ポーン

朝からずーっとテンション高めではしゃいでいたから、疲れちゃったみたいですデレデレ









となると…

息子と旦那はホテルで過ごすので、娘たちと楽しんでおいで〜キラキラ

と旦那が言ってくれたので、娘たちに

夜のマークイズに行く??

天神方面まで足伸ばしちゃう??

夜景スポット行く??

と言ったところ…






もう疲れて足が痛いアセアセ

せっかく素敵なホテルに泊まるんだからホテルを楽しみたい!!

とか言うんですポーン2人とも!!






えっ!!

まだ時間は19時アセアセ

まだまだこれから〜なのにーアセアセ













娘たちを誘いましたが意志は固く…

旅行に行くととことん楽しみたいわたしは1人で出かけましたダッシュ











1人で出かけた先は福岡タワーピンクハート

ライブなどでPayPayドームには何度も行ってタワーの近くの駐車場をいつも利用しているのですが、実はタワーには登ったことがなくダッシュ






すごく晴れている日だったので、1人で展望台まで登っちゃいましたデレデレ

えぇ。アラフォーが1人で展望台笑

周りはカップルしかいないニヤニヤ

でもそんなの関係ねぇ!








本当に夜景がキレイでしたピンクハート

1人だったけど、なんだかんだで福岡タワー堪能しちゃいましたピンクハート


しかもこの日は山の日の特別なライトアップで貴重な日だったんですキラキラ

その後はホテルにまっすぐ帰りましたウインク












今回、わたしの準備不足でファミリールームがとれなくて、ツインが2部屋だったんですアセアセ

娘たちが同じ部屋がいい!!ってことではじめて姉妹2人で親と離れることにダッシュ

でもそれが逆にすごーく楽しかったみたいですルンルン

結果オーライキラキラ







にしても…子どもが3人以上いる皆さま笑い

家族旅行のホテルの部屋、どうしていますか??

子どもが大きくなった最近では、添い寝も無理だから部屋がかなり限られて本当に予約が大変ですアセアセ

今回みたいにツインを2部屋になっちゃうのかな滝汗








そして…

ホテルが福岡のコロナの緊急医療センターの近くでアセアセ


夜もずーっと車が発熱外来で渋滞していて、救急車もひっきりなしに…ダッシュ


わたしがこうしてゆっくりして遊んでいる間にもコロナと闘っている人がいて、それに対応してくれる医療従事者の方がいて…


そこだけ空気感が違っていました。


コロナと闘っている人が早く快方にむかいますようにキラキラ

医療従事者の皆さま、本当にありがとうございますキラキラ







そんな?家族旅行ダッシュ

またまた続きます笑い