もう…この春の出費ラッシュアセアセ

かなりこたえています…滝汗





固定資産税タラー

自動車税タラー




そして…町内会費タラー




子どもにかかるものとしては…ダッシュ

PTA会費タラー

部活の入会金タラー

それにユニフォームや用品タラー

習い事の年会費タラー




それにGWタラー





末っ子は夏服着てみたら全部ちっちゃくなってるタラー




おバカだから車2台分の自動車保険もこの時期に年払いにしてるタラー




もうダッシュ怖いくらいの出費ゲロー




毎年反省して袋分けしてとっておこうキラキラとか毎月積み立てていこうキラキラとか思うけど…

意志が弱いダメな女もやもやもやもや




そして…長女と長男にはしっかり学資保険かけているけど、次女だけ学資保険をかけておらずダッシュ

次女が入学した今年は大変タラー

(次女、ごめんアセアセ





それに加えて最近の物価の高いこと…アセアセ

家計はかなり厳しいですゲッソリ






来年のために…毎月積み立てることができるのか!?わたし…アセアセ




イベントバナー