こんばんは!

 

 

 

1月30日から2泊3日で冬合宿に行ってきました。⛷

 

 

 

 

今回お世話になったのは新潟県湯沢町にあるペンションラフランスさんと湯沢パークスキー場さんです。

 

 

 

 

◯湯沢パークスキー場での集合写真

 

 

 

 

いつもバレーボールばかりしているバレ同ですが、そんなバレ同のみんなの違った一面が見れた合宿でした。

 

 

 

 

 

この合宿は2023年度の全員での企画としては最後の企画でしたが、3年生が就活ということで1、2年生が中心でした!

 

 

 

 

合宿の申し込みや準備まで2年生にお任せして、私は一参加者として参加しましたが、無事みんな楽しめていたので一安心😌

 

 

 

 

2年生のみんなは1年間お疲れ様!

来年度もよろしくね😁

 

 

 

 

この合宿を通じて、みんなのバレ同愛を感じました❤️‍🔥

 

 

 

 

というのも、宴会での企画でバレ同クイズを行った時の、みんなの盛り上がりと正答率!

 

 

 

 

驚きと共に温かい気持ちになりました☺️

 

 

 

 

また、就活で忙しいはずの3年生たちが2日目のスキー場にサプライズ登場してくれたんです!✨

 

 

 

 

1年生から3年生まで、全学年のバレ同への愛を感じて、会長としてとても嬉しかったです☺️

 

 

 

 

こんなみんなだと、みんなのために色々やってあげたくなります!

 

 

 

 

今年度所属してくれている子たちのためにも来年度入ってきてくれる新入生のためにも頑張っていきます🔥

 

 

 

 

ではまた!