西北の時計も 暑さで疲れております?・・

とにかく、暑すぎる・・・・暑さがマシになるのは・・・夜か早朝くらいだと思います。

ものすごい大事な用事がある以外は

出てはいけないレベルの暑さだと思います。

そんな中、本日も こんなに暑いのに 遠方の方ばかり受けに来られました。

京都から 岸和田から、

そして、明日は 京都、川西、神戸、堺…と遠方の方達ばかりという・・・

しかも 強烈に重度な方達ばかり・・・・

ですので、会話は、本当に 未だに・・・・

リアルタイムのオリンピックと甲子園の話題が

出てこないのです・・

出てきたことが一度もないのです。

凄くないですか・・・??何人かに こちらから、

見ましたか??とお聞きしたら、

見る余裕ないくらいに、毎日、体がシンドイし痛い!と 言われました。

オリンピックや甲子園は見ないが・・それでも

ユーチューブやネットでみるとしたら、

何を どう食べたら健康になるのか?

日頃 どのように過ごしたら健康になるのか??しかほぼみていないと・・・・。とにかく、

痛みと辛さと しんどさを取りたいようです。

そりゃあ・・・こんな炎天下 片道1時間半 

2時間かけて 来られるわ・・と 思いました。

当院は 世の中で100人中1人と言われる

体の痛みや辛さで ストレッチや運動どころではなく、

毎日毎日、生活に支障が出ており、

何とかしたいと考えている方達が

受けに来られておりますし、

私(佐藤)も それが希望な方達は得意なのです。

私が得意なのは、スポーツやストレッチすら出来ない

強烈に生活に支障が出ている重度な症状の方を改善に促して、生活に支障がないレベルまでにもっていくことです。

もちろん、軽い症状やスポーツ障害も対応できますので、ご遠慮なさらずに、お越し頂けると嬉しいです。

【施術後に喜ばれた症例】

頭痛、眼精疲労、鼻炎、小顔、むくみ、眼瞼下垂、二重顎、めまい、肩こり、猫背、巻き肩、

四十肩、五十肩、肘痛、手首痛、ばね指、

腱鞘炎、脇腹痛、背中痛、側弯症、肋間神経痛、

ウエストシェイプ、腰痛、ぎっくり腰、腰椎ヘルニア、狭窄症、すべり症、分離症、股関節痛、

胃痛、生理痛、便秘、骨盤ケア、骨盤修整、

姿勢修整、坐骨神経痛、腿の張り、膝痛、

O脚、オスグッド、脚のむくみ、捻挫、脚がつる、足底筋膜炎、痛風、バセドウ病、甲状腺、

【西宮市南昭和町/予約優先・完全個室】

✨換気・消毒徹底

✨20時まで受付

✨月 隔週木曜定休日

✨土日祝受付

・身体の不調でお困りの方はプロフィール欄の

リンクからお問い合わせください

・お悩みをしっかりとお聞きします。

・症状の原因をわかりやすくお伝えします。

・セルフケア・生活指導まで徹底サポート

・手術しか道はない・・と言われた方も喜ばれております。

・痛みを取り除くだけではなく、痛みを繰り返さない体作りを

サポートします。

🚶『アクセス』西宮市南昭和町

🛤️阪急西宮北口駅から徒歩5分

✨西宮市南昭和町2-5

0798-78-2150

✨神戸トアロード中央整体西宮北口院 

施術代 約45分7700円

割引、回数券、取り扱っていません。

都度払い、カード、ペイペイ対応しております。