毎日の学習お疲れ様です。

新学期が始まり、レポート等捗っているでしょうか?

今月はレポート提出数3通と控え気味でした。

来月にもきっとそうなる予定です。

 

さて、題名の通り、がけっぷちです。

いつぞやの宣言通り、オンデマンド5つやっております。

実は調子に乗ってメディア教材も3つやることにしちゃいました(合計8つ)。

そんなこんなで、今日民訴やっていたのですが、

なんと、出席確認問題(全10問)を前半4章で2つ間違えてしまい、

そのあと間違えられないという状況に陥りました。

まさに追い込まれた状況です。

このままではまずいと覚醒しました。

 

そして、いまほど民訴のオンデマンド完了しました。

無事完走しました。

こんなに出欠確認が怖いのは初めてです。

これからはもう少し慎重に答えようと思います。

それに毎日オンデマンド3~4時間を日課にしておりますが、

こんなに長時間やったのも初めてです(休憩込みで9時半~0時半)。

 

明日から、科目試験終了までは一時休止とします。

今日までの進捗はオンデマンド4つ完了と予定より1つ少ない結果になりました。

 

さっ、皆さんも計画的に勉強しましょう。

おやすみなさい。