毎日の学習お疲れ様です。
新学期が始まり、レポート等捗っているでしょうか?
今月はレポート提出数3通と控え気味でした。
来月にもきっとそうなる予定です。
さて、題名の通り、がけっぷちです。
いつぞやの宣言通り、オンデマンド5つやっております。
実は調子に乗ってメディア教材も3つやることにしちゃいました(合計8つ)。
そんなこんなで、今日民訴やっていたのですが、
なんと、出席確認問題(全10問)を前半4章で2つ間違えてしまい、
そのあと間違えられないという状況に陥りました。
まさに追い込まれた状況です。
このままではまずいと覚醒しました。
そして、いまほど民訴のオンデマンド完了しました。
無事完走しました。
こんなに出欠確認が怖いのは初めてです。
これからはもう少し慎重に答えようと思います。
それに毎日オンデマンド3~4時間を日課にしておりますが、
こんなに長時間やったのも初めてです(休憩込みで9時半~0時半)。
明日から、科目試験終了までは一時休止とします。
今日までの進捗はオンデマンド4つ完了と予定より1つ少ない結果になりました。
さっ、皆さんも計画的に勉強しましょう。
おやすみなさい。