奄美合宿6日目 | 中央大学陸上部のブログ

奄美合宿6日目



こんにちは!
やっとこさで一昨日、東京に戻ってきました爆笑
ブログの更新遅くなってしまい申し訳ありません。

と、いうことで奄美合宿最終日の様子をニコニコ

最終日のメニューは
純短 SD(30×3、60×2) 80m×3
400ブロ 200×2、400×1 坂梨くん (500+150)×2
              800組 jog
跳躍 トライアル

でした!

朝の様子
1年生達。左端では竹田君がポージング。右端では吉岡君と長谷君が仲良くにっこり爆笑
{3C7FFBB1-BCDC-4285-B8A3-55EEEE21137D}


みんなで体操。
{3E0F7787-CF29-43DC-B070-C4059A75046A}



アップ中の川上君。
{98B84B85-F827-40B2-83B4-4D2C19CC3E7C}

武藤君。
{AC51EB05-3534-4BE7-A022-B63F7142DD7E}


メディシンボールを投げる中津川くん。
{3028F98D-C37D-4949-8FDF-3622A670D782}


魚野くん。
{E73F19A2-F7E2-4794-BFF6-CCC7188243DA}

SDの直前の竹田くん!奥には宮道くん(右)と鈴木くん(左)。
{198F56CC-CAE3-48D7-9B5E-3AF997CF6DE2}


400mを走る椎谷君(手前)と武藤くん(奥)。
{C8112D67-5872-47F4-B41E-5470F688EADD}


ボトルを片手に可愛らしい笑顔の吉岡君照れ
{2C713B4D-51A8-400C-AF6C-F2D7B966B682}






6日間を通して比較的天候にも恵まれ、良い合宿となりました。
ホテルビッグマリン奄美様・競技場の管理をしてくださった増根さん、本当に手厚いもてなしありがとうございました。

今回の合宿ではNTNの川喜田さん(真ん中)も参加!
一緒に練習出来て楽しかったですニコニコ
ありがとうございました!
左は古元くん、右は坂梨くんですウインク
{02C3D1BC-F8D0-4F65-A64F-160C6A9C5C9D}

競技場の管理をしてくださった増根さんとの写真ニコニコ
{C19FFD0E-E7B7-4CA6-80AD-CA5BCAEEDE6F}

また会おうね!ホテルの看板犬ラッキー!犬
(日向ぼっこ中)
{C5FC37FF-177F-4A59-9803-3398EB90A082}



東京は奄美大島と比べるとまだまだ寒いですが、日差しや景色から少しずつ春の訪れを感じられるようになってきました。この合宿を経て得たもの、感じたことを忘れずにシーズンに向けてチーム一丸となって頑張って行きたいと思います

これからも応援よろしくお願いいたします。






マネージャー森野