2015年ラスト集合練習 | 中央大学陸上部のブログ

2015年ラスト集合練習






こんにちは!!!


あっという間に秋も過ぎ去り、
毎日寒い日々が続いていますねえーんえーん





遅くなってしまいましたが、
シーズンも終わり冬季練が始まりました!



来シーズン更に強くなった中央大学をお見せできるよう、どのブロックも日々走り込んでいます。







冬季練開始日には、毎年恒例の1000TTが行われ、去年に引き続き2年の山本が優勝しました(^ω^)




{BDA279D0-50F2-47C6-81B3-CFFBDB1D4BCE:01}




高校のユニフォームや体操着などを着るのも恒例となっていますねっ!









400ブロックでは、先日出来上がったクロスカントリーコースを使った新しい練習も取り入れています。



こうした練習ができるのも、
多くの方々のご支援のおかげです。








そして、本日は今年度最後の練習ということで、こちらも毎年恒例の全ブロックごちゃまぜのマイルリレーを行いました(^ω^)







優勝したのは、田辺さんチーム!


{1E21FA65-3731-4EF7-A8DF-08F1F4A74D0A:01}


左からOBの根岸さん、渡辺、椎谷、中村、田辺さん








他のチームもお疲れ様でした(^ω^)



{865D7432-5784-415E-B43E-9880479019FE:01}

{9E64E2F7-78F0-4112-B9FD-F799AD9A4C7D:01}

{584A4F12-A48C-4D41-9B46-32EDCB27DDA1:01}








と、
こんな感じで年内最後の練習が終わりました!





冬季練はまだまだ続きますが、
短距離ブロックは年明けまでしばらく解散期間に入ります。








2015年は沢山のご声援ありがとうございました。





2016年も中央大学の応援をどうぞ宜しくお願い致します。





また、1月の2日3日に行われる箱根駅伝も応援宜しくお願いします!











{9F44DDE2-83C5-4D14-B421-2470CCCADFC1:01}







マネージャー保川