関東新人 2日目 | 中央大学陸上部のブログ

関東新人 2日目


こんばんは!

本日も昨日に引き続き上尾運動公園陸上競技場にて関東学生新人大会が行われました!



さっそく本日の競技を振り返っていきましょう!



最初の競技は400m予選

魚野君が出場しました!


A決勝に進出しました!



続いて100m予選

竹田くん


日吉さん

鈴木くん


竹田くんと日吉さんは決勝Bに進出しました(*'▽')



午後1番で三段跳が行われました!

1本目の跳躍後の杉岡さん!

いい笑顔です(*^^*)



中津川さん


杉岡さん


二人とも決勝に進出!



6本目の跳躍前の中津川さん

集中しています(`・ω・´)



110mH予選

吉岡くん

古元さん

古元さんは決勝Aに進出しました!





13時からは棒高跳が行われ、渡邉くんが出場しました!

結果は4m50で競技終了となりました





こちらは400m決勝の魚野君

8位でゴールしました


100m決勝Bで2位でゴールした竹田くん!

タイムは10”64!!




本日の最終種目4×100mR決勝A!!


スタート前の写真です

加藤さん



竹田くん


見事準優勝しました!




表彰の様子です(^◇^)







2日目も無事終了し明日は最終日です。

選手、マネージャー共に頑張りますので応援よろしくお願い致します!



マネージャー 松本