夏合宿1日目 | 中央大学陸上部のブログ

夏合宿1日目




こんばんは(^-^)/




梅雨も明けてここ最近暑い日が続いています。





そんななか本日8月4日から5泊6日で合宿が行われます



今年は中央大学での合宿となり、

基本的に全員寮に泊まる体制での合宿です。








1日目は14時から練習スタート(^∇^)






メニュー



純短     150mウェーブ走 2本×3セット

400ブロ  芝SDスキップ 30×3、60×2

        120×3本×2セット

跳躍     坂練 30×3、60×2

投擲     投げ






アップの様子です








服部さん







諏訪さん加藤さん川上さん 

後ろから森さんもこっちをみてます (笑)






中津川くん





400ブロ芝SDスキップの様子です


芝生でスキップでのSDはとても走りずらそうでした










写りたがりのブロ長横山さん (笑)








純短ウェーブ走の様子です








左から鈴木くん川上さん谷口さん猶木さん藤川くん







左から吉岡くん竹田くん女部田さん渡辺さん日吉くん









本練が終わると、

それぞれ補強やサッカーなどを行っていました





ちょうどこの時間帯は日が陰り始めて、

とても過しやすいお天気でした(^∇^)





3年生諏訪さん松村さん加藤さん







純短ブロ長女部田さんと1年生藤川くん鈴木くん宮道くん







4年生 加瀬さん長崎さん橋本さん






砲丸投げをする川上さん渡辺さん







森さん







古元くん 谷口さん






服部さん谷口さん白田さん猶木さん坂梨くん









オフショット








投擲ブロ長内賀嶋さん







滝田さん







今年初合宿の1年生たち






今まで1人でやり続けたこのポーズ、

やっと一緒にやってくれる人ができました。

よかったね坂梨っ(^-^)/笑










明日から本格的に合宿がスタートします。


場所は中大ということで、いつもと変わりませんが

よりいっそう気持ちを引き締め残り5日間行っていきます。











マネージャーも4年生1人2年生2人1年生2人体制で

しっかりサポートしていきたいと思います






明日からも暑い日々が続きますががんばっていきましょう!!






マネージャー保川