奄美合宿7日目 | 中央大学陸上部のブログ

奄美合宿7日目

こんにちは!

楽しかった奄美合宿も昨日で最終日になりました。
1日1日が濃かったため案外早く1週間が過ぎた気がします(´・_・`)
最終日は午前中グラウンドで練習をしてから東京に戻りました!


まずは毎朝のお散歩。
風が柔らかかったです!
でも強く吹いているから寒い…_:(´ཀ`」∠):_


image




円の中心にいる中津川くん。
毎朝体操当番でした!笑

ご飯の後はいつもより早めに競技場に。

今日のメニューは

純短 SD(30m×3本、60m×1本)
400ブロック 400mH組*ハードルドリル 
       800m組*ロングジョグ
跳躍 Free

でした!
























練習中は合宿中1番の晴れ間が!
出来ればこれが毎日続いて欲しかったのですが…_:(´ཀ`」∠):_
まあ終わり良ければすべて良しということで 笑















この写真はグラウンドで撮った集合写真!
競技場の管理人の増根さんと一緒にぱしゃり!
1週間大変お世話になりました!
おかげさまで良い環境で練習することが出来ました。





また、ホテルビッグマリンさんには大変お世話になりました。
わからないことだらけでしたので何かとご迷惑おかけしましたが、
おかげさまで無事に合宿を終えることが出来ました。
来年もまたよろしくお願い致します!






今回の合宿は普段引っ張っていってくれる3年生が不在の合宿でした。
私達マネージャーもそうですが、選手達も3年生のすごさを改めて
実感した合宿になったと思います。




最後にホテルの看板犬のラッキーちゃんと廣田君の写真!
2人とも可愛いです(´ฅ・ω・ฅ`)

image

マネージャー 森野