奄美合宿6日目 | 中央大学陸上部のブログ

奄美合宿6日目







こんにちは!(^O^)
奄美合宿6日目!








今日はホテルと競技場で集合写真を撮りました




今年は緑のラッキータオルをいただきました
ありがとうございます







増根さんとの集合写真は明日載せます











全ブロックで浜練



6日目にしてやっと晴れてくれました
















メニューは


30mバウンディング×3
中大最速決定戦ビーチフラッグ30m
エンドレスリレー

400ブロは更に浜250mと
グラウンドに戻ってから120mをしました




まずはみんなで走るコースの石をどけていると、、









ハートの石♡










2個目のハートの石♡




杉岡くんはきっと今年いいことあります笑♡♡










白いちっちゃいカニもいました






浜は走りずらそうで
苦戦している選手も何人かいて
見ていて面白いです






バウンディング







変形ダッシュ。









中大最速決定戦ビーチフラッグ!!はトーナメント式で行いました。








ころんじゃった松村さんと廣田




















決勝戦、諏訪さんVS杉岡







結果は、諏訪さんの勝ち!!!!















そのあとは2チームに分かれて
エンドレスリレー!













練習後は海に入りました!





ホテルで借りて重装備な
古元と坂梨








天気は良かったですが、
海水はとても冷たかったです


そんな中泳ぐ諏訪さん





















せっかくの奄美で浜練ができてよかったです!





明日は12時にホテルを出発なので
練習時間は少ないですが
それぞれが良い形でシーズンに入れるようなラスト奄美合宿練にできると良いと思います!






マネージャー保川