中央ダンススクールのクリスマスパーティーに、ロックンローラー 上地市長さんも駆け付けて大盛り上がりのディスコタイム🕺✨




7-Sea❗️初挑戦‼️
なんちゃってヒップホップ😅
イメチェン大成功😄
プロデモの様子を少しだけ…







また、皆様から嬉しいコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます😊

F.Tさん
素敵なパーティーに招待して頂きありがとうございました💯

H.Mさん

おはようございます。昨日は、大変お疲れ様でした!邦江先生の元スクールメイツを彷彿とさせるソロダンス最高でしたー!ビックリ!!


N.M先生

邦江先生、久しぶりにクリスマスプレゼントを頂いた気持ちで、楽しく嬉しいひとときを過ごさせていただきましたー♪

ありがとうございました〜


M.Kさん

邦江先生から若さを分けていただいた気分です。


M.Oさん

すごく楽しかったです♥ただデモを見るのと違い、全員参加型、内容も盛り盛りでしたね。

ヒップポップダンスには驚き!!

ディスコダンスはみんなで踊れて知らない人とも楽しめました。

まだ次回が楽しみです。今度は何がでるかな~!


皆様コメントありがとうございました🙇‍♀️