昨日 メーカーの方が 来てくださいまして・・・

 

新型コロナウイルス の 消毒について レクチャーしていただきました。

 

新型コロナウイルスに関しては 詳しい事が なかなか わからないので

 

薬剤メーカー としても どの 薬剤が 有効なのか どれだけの効果があるのか・・・

 

予防薬剤なども含め 試行錯誤 しているようですね。

 

まぁ 新型コロナウイルスの消毒に関して 最新の情報も いただきましたので、

 

我が社としても 消毒を行うようになれば 最善を尽くすだけだと 思います。

 

消毒に関しての 薬剤は どのメーカーさま も 今は 受注停止だそうです。

 

薬剤も 不足中!!

 

マスク不足は 以前 続いていますね・・・

 

私も 私用マスク は あと 数枚・・・

 

仕方ないので 洗って 繰り返し使っていますあせる

 

台所洗剤を 少し温かいお湯で 薄めて その中に ビチャビチャ しながら 軽く

洗い、洗濯物ハンガーに 吊るして 乾かしています。

そして 乾いたら アルコールスプレーを 吹付けて・・・乾かし・・・はいパー 一丁上がりほっこり

 

女の人は・・・ マスクに ファンデーションが 付くんですよ・・・笑い泣き

その ファンデーション を 落とすのが・・・大変笑い泣き

 

昨日 ドラックストア に 猫のエサ を 買いに 立ち寄ったら レジの横に マスクが 売っていたのです。

おっ マスク発見上差し やったぁーラブ

と 思い 手に取ったら それは 黒いマスクでした・・・

黒かぁ・・・ショボーン

でも 無いより マシかなぁ・・・ショボーン と思い 買ったものの・・・・

 

 

 

やはり 黒マスク は ちょっと 抵抗あるなぁ・・・ショック

 

私の偏見ですが・・・・

よく 若い子 が 黒マスクしていますが・・・やはり 見ていて あまり いい気が しない・・ぼけー

勝手な 思い込みなんですがね・・・・口笛

 

なので やはり ちょっと 黒マスクは・・・

 

手持ちの マスクが 無くなって どうにもならなくなったら 使おうかなニコニコ・・・と

机の引き出しに しまってみました爆  笑

 

マスク不足・・・はやく解消してほしいですね。

それよりも 早く 新型コロナウイルスのお薬が できればいいですね。