喉が痛い・・・少しですが・・・ゲホゲホ

 

毎晩 お酒を飲んでは テレビの前で ガーzzzガーzzz 寝てしまうので・・・

風邪 ひいて 当たり前ゲラゲラあせる

 

いつもなら あー 風邪かなぁ・・・・ 程度で ほっておけば そのうち 治る・・・

 

普段から ほとんど 医者には 行かないので  市販のお薬で 治しますし まったく 気にしない・・・

 

でも 今回は ちょっと緊張ぼけー

 

だって・・・

もしかしたらアセアセあせるあせる

って・・・・

誰もが 思いますよね・・・・アセアセ

 

なんだか 不安を感じると 喉が より一層 痛くなったように・・・感じ・・・えーん

そして 胸が 苦しいかなぁ・・・って 感じちゃったり・・・えーん

 

 

 

はぁ・・・

はやく 新型コロナウイルス を 撃退する お薬が 開発され 世の中が 落ち着きますように・・・・・