新型コロナウイルス で 今日から 学校が お休みになったり・・・

 

なぜか・・・

 

デマ情報から トイレットペーパー や ティッシュなどの 紙製品が スーパーやドラッグストアから 無くなる・・・といった 現象が・・・

 

いったい これから どうなるのか・・・

 

不安でしかない・・・ショボーン

だって・・我が家の トイレットペーパー・・・ 残り8個・・・びっくり

 

間に合うかなぁ・・・ガーン

 

マスクも・・・残りわずか・・・ガーン

 

どうか みなさん・・・冷静に 対応しましょう・・・

 

今日 豚コレラの 消毒業務 で 使う 2リットルのお水を 買いに スーパーへ行くと、 お水の棚も・・・

いつもより少ない・・・

いつもは 大量に 棚に並んでいるのに・・・・

 

残っている お水を 6本 かごに入れて レジへ・・・

 

何だか 人の 視線が かごの中に入っているお水に・・・

もしかして・・・

紙製品の次は お水が不足する・・・・・? という デマでも あるのだろうか・・・・

私が 買い占めているかのように 思われているようで・・・

恥ずかしかったなぁ・・・