昨日は 我が社 社長さま と その 社長の右腕くんパー 

 

講習会 & 勉強会 でした。

 

ビルメンテナンス協会・・・

 

ねずみなどの 衛生害虫 の 駆除や 防除 に 関する 勉強会です。

 

朝から 夕方まで お疲れ様でしたニコ

 

 

 

定期的に 色々な 講習会 勉強会 が あります。

 

参加することに 意義が ある!! と いうことではなく

この 講習会で 勉強した 内容を 生かして お仕事へと つなげることが 大切ですねウインク

 

講習会では お昼も 出していただいたんですって。。。

まぁ その お弁当代は 前もって 参加費に 含まれていたんですけどね口笛

 

 

食べかけ ですが・・・あせる

社長さま が送ってきました照れ

 

黒毛和牛のすき焼き風弁当 ですってラブラブ

豪華じゃ ないですか音譜音譜音譜

 

いいなぁ~ラブラブ いいなぁ~ ラブラブ

 

今 豚コレラ問題  新型ウイルス 問題・・・・

 

多々 色んな ウイルスに 頭を悩ます 日々ですが・・・

 

我々は 今できる 最大限の事を することですね。

 

豚コレラ は 豚に ワクチン接種をすることによって 終息へと 向かっています。

新型コロナは・・・まだまだ これからですが・・・

過剰に反応するのではなく 自分の身 は 自分で守る・・・

マスク 手洗い も 重要ですが もっとも 大切なのは 自分自身の 抵抗力を高める事。

3食しっかりと食べて しっかり 休養を取る!!

そうすれば 万が一 感染してしまっても 重症化することは 少ないそうです。

抵抗力の弱い お年寄り や 持病をお持ちの方 は 別ですが・・・

 

野菜 を 食べ 果物・・・ビタミンC を しっかり 取って・・・

お米 を 食べる。

私 昨日は イチゴ 食べましたよニコニコ

ブロッコリーも食べましたニコニコ

どちらも 今が 旬 ですから・・・甘くて おいしかったぁおねがい

 

新型ウイルス も はやく 終息しますように・・・