また 作業着の 補修 依頼が きました・・・

 

穴!!

破れ!!

 

そー 難しくない 補修ですね。

 

さぁーて ちょちょっと やっちゃいますかっ!!

 

縫い物 決して 嫌いでは ないんですよ・・・

ミシン も 手縫い も それなりに 出来ますよチュー

 

子供が 小さかった頃は 洋服 靴下の 破れなんて しょっちゅう でしたから・・・

(男の子なので・・・)

チクチク チクチク 縫っていましたし・・・

 

でもねぇ~ 最近は ちょっと・・・あせるあせるあせる

 

針に 糸 が ・・・・・あせる 笑い泣き

 

通すのに 時間が かかる・・かかる・・・あせる

 

針と糸を 持つたびに 歳 を 感じる 瞬間です笑い泣き