昨日 仕事を終え・・・

みんなで 飲みに 行きました生ビール

 

お疲れ様~生ビール

 

我が社は 肉派 と 魚派 に 完全に 分かれており・・・・

 

どちらも 揃っている お店に 行くことが 暗黙の 了解 と なっております。

 

今回 行った お店は 申し分ないほどの 美味しい魚 肉 が 揃っていて・・・

 

 

 

本マグロ の お刺身 は 最高に美味しくて・・・ラブ

 

A5ランク の 黒毛和牛 の イチボ

 

これまた 最高でしたラブ

 

どれも 食べかけの 写真で すいません。。。

 

 

食べて 飲む ことに 精を出しすぎて・・・

写真なんて 撮ること忘れて・・・ これだけの 写真ですが、

もっともっと たくさんの 美味しいもの を いただきました。

 

最後は 我が社の〆は 恒例ですが・・・

食事と一緒に

デザートを 必ず1人1つ・・・2つは 頼み食べる・・・

みな 甘党なのでねあせる

お酒飲んだ後の デザートは 格別です口笛

 

お腹いっぱい 食べて 飲んで・・・

明日からの エネルギーを チャージしました照れ

・・・ので

どんどん お仕事 できますよーおねがい

 

害虫 害獣 で お困りの方・・・ お問合せくださいニコニコ

お待ちしております。

 

では 久しぶりに 我が社の 宣伝 出しましょうね・・・