昨日 の お休みに 電車に乗って 有楽町まで・・・

私の 愛娘 あんじゅちゃん が 写真展 の パネルに選ばれたので、それを 見に行って来ましたドキドキ照れドキドキ

 

普段 電車に乗る機会も ほとんどなく・・・

しかも 東京にだって 行くことって 少ないので・・・・

開催されている マルイ有楽町 に 無事に たどり着くかどうか… 心配でした。

前日から 有楽町に 行くまでの 道のりを シュミレーションしました。

方向音痴な 私ですので・・・

東京に行っても 無事にたどり着いた事・・・ほぼ無くて・・・あせる

毎回 毎回 道に迷うので 今回は 迷子にならないように しっかり 予習!!

 

おかげで 少々迷いましたがあせる 無事にたどり着きました。

 

 

そして 我が子の パネルは

 

はい そうですぶちゅー

愛娘・・とは 愛猫ちゃん音譜

写真展とは 猫の 写真展ですチューラブラブ

 

1000枚もの 猫のパネルは 飾られていて・・・

我が子のパネルを探し出すのも 大変でしたが・・・笑い泣き

 

可愛い 可愛い 我が子のパネル 発見ビックリマーク

 

たくさんの 猫ちゃんたち・・・ やっぱり 我が子が 一番上差し100点

 

うちの子が 絶対に 一番可愛い にゃんこだと思いますよハート

 

誰もが そー思っているのでしょうが・・・てへぺろ

 

有楽町で 愛娘の愛猫 を 見た後は・・・

今度は 人間の息子・・・あせる 東京で働く息子と 待ち合わせし ランチパスタ

 

千駄ヶ谷にオフィスがあるので そちらまで 電車を乗り継いで行って来ました。

これまた 山手線に 乗るのも 大変あせる

どの電車に乗ったらいいのかも わからないので 携帯片手に やっとの 思いで 原宿駅に たどり着き 合流できました。

 

東京は 疲れる・・・あせる