朝 の 朝礼・・・

 

社長から

 

「重大発表をします上差し

 

  みんな  ん? ん? 何? 何?

 

じゃじゃじゃじゃじゃ---んんんラブラブ

 

沖縄旅行 に 行きます音譜

 

 8月か 9月頃です!!・・・・

 

 

 

真夏 の 沖縄 に 行ってみたいじゃないか!!

 

今まで 沖縄 石垣島 宮古島・・・・と 行ってきたけれど 毎回 仕事が ヒマ な 時期・・・

1月 に 行っていたので 沖縄といっても 寒かった・・・

海に入っても ぶるぶる 震えながら 入っていた・・・

 

だから 今年は 真夏の 沖縄を 満喫しようじゃないかっ!!

 

もちろん 今年は 全額 会社負担上差し

 

みんな  「おおおおおおーーーーー音譜

 

そこの言葉の所だけ みんなが 反応・・あせるゲラゲラ

 

楽しみだなぁ~ラブラブ

沖縄ラブラブ

 

予定が 変更にならないよう 頑張って お仕事しましょうビックリマーク