社長  「これっ 縫っておいて!!」

 

私    「どこを??」

 

社長   「ここと ここと ここと・・・ ・・・・  ・・・・・」

 

私    「。。。。」

 

渡された つなぎ が・・・

 

 

見てプンプン 見てプンプン この ボロボロ加減・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

見て おわかり の とおり・・ あちらこちらに 穴・・・

そして 何度も 継ぎはぎだらけ・・・直した痕 も 多々あるでしょ??

 

私 何度も 補修しましたもん!

 

これを また 縫って補修してほしいと・・・ガーン うちの 社長さまが・・・笑い泣き

 

この子(つなぎ) もう 立派に お役目果たしたと 思うのよね・・・ショボーン

そうは 思いませんかはてなマークはてなマーク

それでも また つぎはぎ して・・・お仕事させる!?

 

これっ 縫う!? 縫うの!?

 

もう お暇にだしても いいんじゃないかしらニヤニヤ