孤独のグルメ って ご存知ですか!?

 

テレビ東京 の 深夜 に 放送されている 人気番組です。

 

 

俳優 の 松重豊 さん が 色々な お店 に 行って 料理を 食べる・・・

 

深夜 に 放送しているということもあり 松重さん の 美味しそうに食べる姿をみると 

お腹が 空いてしまうんですよね・・・・

 

どーして この 番組 の 事を この ブログ で 語るかというと・・・

 

社長 の 古くからの 友人 ●○さん の お店に 松重さんが やって来て・・・・

 

その様子が 放送されると いうんです。

 

その お店は 群馬県藤岡市 に ある 宝来軒  ホルモン焼き の お店です。

 

私たちも 社長に連れられて 何度か お邪魔した お店

 

地元でも 超人気店 なんですよ。

 

その 宝来軒 が 孤独のグルメ に 出るとは・・・・キラキラ

 

うれしいじゃ ないですかラブ

 

放送日は 11月1日 深夜0時12分~  テレビ東京 ですラブラブ

 

皆さま よろしかったら ご覧くださいウインク