恋のから騒ぎから学ぶ お笑い術 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

恋のから騒ぎを見て、さんまって本当に上手くツッコんだり、タイミング良く、ケースに応じてこけたり、本当にお笑いの天才だな~ってつくづく思いました。

見た目から~みたいだな。

と見かけから、~~か?

ってツッコむと皆がうんうんと共感出来るものであったら、笑が生まれたり。

それを鍛えるには

電車の中で前に座ってる人を見て、太ってる人がいたら、ツッコミを入る癖をつけて、お笑い力アップを目指します。

ラーメン二郎の店員か?みたいな感じで!

有吉も、人の見た目からあだ名つけるのがうまいですよね!笑

さんま、有吉を目指したい笑

アウトプットする姿勢で恋のから騒ぎを学ぶ。

楽しく学びます!笑

面白い人には人が集まってくる