営業力があれば、人生を変えることが出来るかもしれない | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

営業力があれば、色んな場面で応用することが出来、人生を豊かにする

そのような事を感じた昨日でした。

営業が出来れば、沢山友達が出来るし、人間関係を良好にし、収入が増える、恋愛でも活かせる。

自分だたら、起業にも活かせるかもしれない。

要は人間力の向上。

人間力があるから、人が集まるし、応援してもらえる。

生きていくにあたってベースとなる、力というか原動力になるのが営業なんじゃないかなって!

就活で学んだことは、面接も営業。

一生、営業なんだということです。

課題は、伝え方とギャップの見せ方なのかな?と考えております。

自身抱える虫歯も直して行きたい。

ボロが出たら、残念な人で終わり。

まずは、営業力を磨く事に専念します。

一つの事しか出来ないのだから。

昨日はありがとうございました。