ドジな自分 それが個性 自分を好きになろう 相手を好きになれないのだから | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆



こんばんは。

ジャンガです。

最近、自分って本当にドジだな~って心の底から思う。

なんであの日あの時にああいう行動をして。。

仕事でもなぜああいう行動をしてしまったのか?

自分でもドジなのは気づいているのですが、中々最初は自分で「情けない。。」とか思っていたのですが、今の自分は何もかも受け入れるようになりました。

「ドジなのも個性なんじゃないかなってね」

ドジすぎて、汗ダラダラになる自分

そんな自分も好きになり始めた。(笑)

(悲鳴が聞こえますが。。)

ドジだけど、これでも必死なのです。(ポジティブ)

必死になると痛いミスしちゃうんです。(自己分析した結果)←就活かっ?

必死になる自分が心から好きなんです。

(何か宗教に入ったのかな?笑)

俺も変わったなと。

自分をこれだけ好きになるのが、初めてすぎて

もっとシェアしたいです。笑