印象に残るコトバ! | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆




「出来ないでは思考停止」

「気を使いすぎ」「もっと自分を出せよ」「わからないことがあったら聞け」

「営業なんだからもっと酒を飲め」「可愛がられないといけない」

「どうやったら面白くなるか?考えるべき」「周りに合わせろ」

「」

最近は色んなお叱りを受けます。

どれも自分の心の中に響くのですよね。

この日は飲みで酔っ払い。自由が丘から東急線で要町駅を過ぎて、和光市に行ってしまいました。

和光市に行って終電を逃す。

和光市からシェアハウスのある要町まで約10キロw

何とか徒歩!笑 たどり着きました。

途中カラオケで休憩。

飲んだ後は電車の中で寝ないように要注意ですね。 


{94C160F4-CC54-42E1-96A5-662F9A69213C:01}

そういえば越後線で3月なくした携帯電話見つかりました!

要町のシェアハウスに警察から送られてきました。

ありがたい!