力士の戦を見て、刺激を受ける | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

昨日は相撲を見るために両国国技館に行きました。

当日券は8時からの販売のために10時に着いて2000円の券を購入して入場。

早すぎて全然お客さんはいなかったのです。十両の取り組みが始まるまで両国のマックで勉強

両国駅に降りた時の鬢付け油のにおいが何とも言えない。

この日の注目の取り組みは最速新入幕を果たした遠藤という力士の旭天鵬戦。

後1勝で勝ち越しが掛かった場面です。

イケメンでスピードのある相撲を取り、ファンの数急上昇中の力士です。

遠藤が土俵入れして、勝って帰るまでお客さんの歓声が館内に響きたり、遠藤ファンがたくさんいるのだなと実感した。

皆に応援されるってめちゃめちゃ幸せな事なんだろうなと思いました。

久しぶりに相撲を見に両国に来て、力士たちの熱い戦を見てどんどん突っ張っていくぞ?(謎)と自分に喝を入れました。