新潟な今 東京にいるのと変わらない行動パターン | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆



今日は新潟にいます。

朝から雨が強いです。

さぁ今日これから何をするかというと、卒論何かを書いたら良いかを決めたり、就活サークルの説明会があり、これからどんな動きをするのか知ることをしていこうと思います。

今日まで新潟なので、明日は埼玉です。

最近思ったのが、新潟にいてもそこまでやることがないということ。ゼミ生に会う、セミメンバーに会うだけっていうね。

レポート書く、ジムに行く、新聞読む、いたって東京でもできるじゃんっていう話ニコニコ

俺はなぜ新潟に来た?

自分でもよくわからない、つぶやきでした(泣)

それにしても、海に行きたい、花火見たい、そんなことばかり考えてます。

妄想族ですにひひ