最近の大食い 「かねこ」と「なおじ」 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

おはようございます。


インドでのホームスティで夕飯出たナンを20枚食べた食いしん坊です。

最近は外食する機会が増えましたので、大食いに挑戦です。


まず「とんかつかねこ」にて


photo:01


photo:02


新潟ご当地グルメ・タレかつチャレンジ丼完食!最初、ハンパない量だと思ったけど、結構余裕(^-^)/ てか美味すぎる!まだまだ入りそうです




つづいて

ラーメンなおじ「なおじスペシャル」1100円にて



photo:03


バイト仲間と行ってきました!


ボリューミーでとてもウマイ!


チャーシューというよりかは生ハムw

麺の太さが俺的にはかなりgood(^O^)


新潟はかなり寒くなってきました。くれぐれも風邪をひかないように☆


ではバイト行ってきます!