インドのお土産① 工芸品はかわいい | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

こんばんは(^-^)/

今日は新潟は天気も良く、清々しい一日でしたね!

バイトがなかったので、午後はほとんど寝てました。

そんな今日はインドの土産を紹介!

photo:01


photo:02



これは、デリーの工芸品売り場で購入!

金額は言えないがとても安い!


とてもオシャレなバックでした!


弁当箱として、使うのが良いかも!


これは自分で使おうと考えましたが、結局プレゼントしちゃいました。


見てるだけでも、面白かったので、また行きたいです(^-^)/








iPhoneからの投稿