新宿中央公園散策 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆


ジャンガのブログ
ジャンガのブログ

ジャンガのブログ

ジャンガのブログ



昨日は新宿中央公園に行ってきました。都庁の近くです。


にしても都庁は相変わらずデカイ!!



いよいよ花見のシーズンですね。ここのほとんどの桜の木は5分咲きっていう感じでした。まだまだですね。


にしても寒い。。



花見をしている人が公園にたくさんいました。


社会人の人でビールを飲みながら花見をしている人がちらほらいました。


来年はそこに自分が入れていたらいいな!なんてっ


会社の人たちと



今年は我慢で。。




花見パーティーしたいですねw




土曜日は基本就活をしない自分です。





最近は大好きな相手に祈られてばかり。。春なのに。お別れですね。ため息また一つですね。


「春なのに」昔、中島みゆきが歌ってましたね。あの美声で色々思い出しますよね。


いやいや、何を、朝から落ち込んでいる場合じゃない。。。


いいじゃないですか、別れも良き青春っていうことで。





就職先を見つけるためには、今日の日記でDeibaの清水社長が言うように最後は「行動力」だとおっしゃっていました。



そうだ。行動力だ!!社長の言葉に助けられる。。


まだまだできるんだ!若いんだし、落ち込んでいる場合じゃない。


頑張ります! 取り敢えず、日経を読もう!


いつも、読んでくださり、ありがとうございます。



感謝をこめて!