東京ドーム野球観戦→浅草観光→スカイツリー→歌舞伎町→都庁で夜景 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆


ジャンガのブログ-都庁から

ジャンガのブログ-スカイツリー

ジャンガのブログ-イチロー

ジャンガのブログ-浅草

ジャンガのブログ-東京ドーム



おはようございます。



昨日は一日中友達と全力で遊んでました


遊び全力投球みたいなそんな日!!!



・東京ドームで阪神対マリナーズ戦

・浅草観光

・初めてスカイツリーを見に行く

・歌舞伎町で遊ぶ

・新宿で讃岐うどんを食う

・都庁で夜景を楽しむ




やはり野球観戦が一番楽しいです。今シーズンは平野とブラゼルと金本の調子がいい。


11時半から並び12時プレーボール


金本が3ランホームランを打ちました。40歳代なのにパワーが半端ない。


イチロー、カワサキの姿を見れたのが嬉しい。


藤川球児初球ホームラン打たれる笑


浅草行って、観光。


雷門にいったり、人形焼を食べ歩きしたりしました。


そこからスカイツリーを見に歩いてスカイツリー駅へ


スカイツリーデカすぎる。笑 


都庁に行って夜景を見て、


歌舞伎町行って、バッティングして讃岐食べて23時半


終電で帰る。乗り遅れそうで結構危なかった。


遊びに遊んだそんな日


就活ばかりしてないでたまにはこのような日が必要だと思いました。