仕事体験・褒められるとモチベーション向上上々 | ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

ゴッツのぶっちゃけ!ブログ(裏日報)

主に横浜や日本、海外、ラーメン、起業、自分の価値観などをつぶやきたいと思います。暇な時にどうぞ☆

おはようございます





昨日は選考が進んでいるウインローダーっていう物流系の会社の仕事の手伝いに行ってきました。






朝7時に目黒支店に集合だが遅れる









朝7時に起きました。









やっちまったなと。ホント反省。阿賀さん、太田さん含め大変迷惑をかけてしまった。









急いで電車乗って、めぐろへ





社員の方には怒られなかった。




主に今日はドライバーの太田さんと同乗し、目黒周辺に住む家庭に家具を配送したり、不良品回収をしました。







イメージは引っ越し作業




良い汗をかきました。思いのある荷物、重い荷物はまかしとけってこと。




野球やってきた経験と引っ越し作業したことがあるので、スムーズに仕事ができた





太田さんには褒められてモチベーションアップになった。





小さい事でも褒めるのは大切だと思う。




大切だ褒める事。




今からでも実行できます。



やる。




それからESは野球と編入を中心に履歴書に書こう。