4年ぶり完投で5連勝 | マリン2階自由席観戦記+α

マリン2階自由席観戦記+α

アラフィフの千葉ロッテマリーンズファンが、観戦時の定位置「2階1塁側自由席」的視点でユル~く綴ります。オフはランニングネタも…

M2-1L
今日は在宅勤務で、終了後2回ぐらいからテレビの前に。種市投手がとにかくよかった。無駄なボールが少なく、基本三球勝負で球数が少ない。力強いストレートがビシビシ決まり、コースが多少甘くなりバッターが打ち返してもヒットコースになかなか飛ばない。特に6回のピンチ、満塁でおかわり中村選手との勝負は見ごたえがあった。ギアが上がり見事空振り三振に斬った。もちろんストレート押しだ。打線は2回と6回に1点ずつ、援護は最小限だったが、点が取れなければオレに任せろ!と言わんばかりにチームを勝利に導いた。4年ぶりの完投、お疲れ様でした。長い療養期間を思い返し、感無量だろうか。これでチームは5連勝。次回もよろしく頼みます!
 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村