見事な食べっぷりでした! | マリン2階自由席観戦記+α

マリン2階自由席観戦記+α

アラフィフの千葉ロッテマリーンズファンが、観戦時の定位置「2階1塁側自由席」的視点でユル~く綴ります。オフはランニングネタも…

バラエティ番組の大食いコーナーに、益田横山両投手が出演。お題は天津丼。あんかけ卵だけでなく、餃子や春巻きなどさまざまな料理がお皿に盛られており、見ているだけでお腹いっぱいになる。まずは益田投手が完食。意外と涼しげな表情だった。
一方の横山投手、最後はかなり苦しそうだったがこちらも完食。お二人とも見事な食べっぷりでした!
 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村