ほぼいいところなしの完敗… | マリン2階自由席観戦記+α

マリン2階自由席観戦記+α

アラフィフの千葉ロッテマリーンズファンが、観戦時の定位置「2階1塁側自由席」的視点でユル~く綴ります。オフはランニングネタも…

F5-0M

北海道でのゲームでは珍しくテレビ中継があり観戦。しかしほぼいいところなく完敗。先発森投手は制球今一つ、球が高めでベルト当たりに入ったボールを痛打された。球数も多くて3回でもう70球を超えるぐらい。一方の日ハム加藤投手は絶好調、スイスイとアウトを重ねた。こうなるとなす術なし。最初から終わりまでずっとあちらペースで、折角のテレビ観戦もテンションが下がる一方だった。唯一よかったのは藤原選手の好守ぐらいだろうか。この日のためにお金をかけて北海道まで観戦に行ったファンにはかなり気の毒な試合内容である。今日の日ハムの赤黒ユニフォームはどこかの店員さんのようで、申し訳ないが奇妙に映った。ただ、パンツの裾を短めにしてストッキングを見せている選手がいて、この着こなしならそこまで悪くないかなと思えた。明日こそ勝って千葉に戻って来ましょう!

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村