3人選ぶなら… | マリン2階自由席観戦記+α

マリン2階自由席観戦記+α

アラフィフの千葉ロッテマリーンズファンが、観戦時の定位置「2階1塁側自由席」的視点でユル~く綴ります。オフはランニングネタも…

twitterのハッシュタグで「#ロッテの歴代好きな3人」というのが盛り上がっているようだ。ファンとしては食いつかないわけにはいかない。さて誰を選ぼうか…私の場合、選手個人というよりマリーンズというチームが好きで応援しているので、好きな選手を3人選ぶというのは難しい。そこで判断基準を自分が現地観戦した試合で活躍してくれた選手ということにしたら、意外と苦労しなかった。野手では山口選手、荻野選手。特に山口選手には印象的な一発を何度も見せてもらっている。投手は少々難しいけれど、一人挙げるなら新人の年に観戦試合でことごとく勝ってくれた石川投手。こんな感じでしょうか…。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村