久々の完敗 | マリン2階自由席観戦記+α

マリン2階自由席観戦記+α

アラフィフの千葉ロッテマリーンズファンが、観戦時の定位置「2階1塁側自由席」的視点でユル~く綴ります。オフはランニングネタも…

H4-1M

2回からテレビ観戦。美馬投手はいい球もあるが時々高めに入る甘い球を痛打され、5回3失点。一方、千賀投手はストレート変化球共に完璧でマリーンズ打線は手も足も出ず。5回表まででテレビの前を離れ、次に見たのは8回裏、佐藤選手の三塁打から1点取って代打安田選手の場面だった。しかしその後はモイネロ森の必勝リレーに簡単に抑えられ、久々の完敗。現状、打線にはあまり期待できないので、3点とられたら引き分けが精一杯、4失点したらかなり厳しいだろう。いろいろ考え過ぎず、目前の試合を落ち着いて戦うのみだ。切り替えて明日頑張れ!ところでファームは大勝でイースタン優勝を決めた。おめでとう!それにしても、初回に17点取るとはすごいの一言。この勢いを一軍に持ってくる選手、誰かいませんか…鋭意募集中なのでよろしく!

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村