こんにちはニコニコ

キッズルーム保育士の赤間です。








先日の土曜診療キッズルームの風景ピエロ








写し絵がブーム鉛筆





色を塗るよりも、描いてみたいお年頃の
スタッフキッズかなみちゃん👧🏻(4歳)

















集中して最後まで描いていました拍手キラキラ



この後、色も塗りましたよウインク





すみっコぐらしのゆるカワな感じが

さらにアップアップグラサン












ウルトラマン大好きハートキラキラ












人形もたくさん持っていて、
名前もたくさん知っています!





ウルトラマンへの熱い思いを伝える 笑
スタッフキッズつぐみくん👦🏻(5歳)


私...受けとめます照れ













最近仲間入りした絵本






「は、にげる!」東京ハイジ


これは、
東京ハイジとロッテのコラボ絵本なんですウインク









東京ハイジの可愛らしいラブラブ優しいタッチの
絵が、スタッフママ達の間でも
人気なんですキラキラ




患者のお子さんやスタッフキッズに
読んであげると、喜んでくれて爆笑



「もう1回読んで〜爆笑」と大人気キラキラ




















楽しく歯の大切さ、歯のしくみ歯
知ることができる絵本。





キッズルームにあります!

ぜひ読んでみてくださいねー手




オススメですウインク








                              (医)中央歯科医院  赤間