こんにちはニコニコ

キッズルーム保育士の赤間です。


風が心地良く感じる事が多くなり、
過ごしやすくなってきましたね。

“秋”めいてきました月見

スポーツの秋、読書の秋
食欲の秋、行楽の秋...

過ごしやすくなる秋は、
イロイロな事が盛りだくさん!


皆さんは、どんな“秋”ですか?






先日の土曜診療病院

キッズルームの風景ピエロ





スタッフキッズの
かなちゃん👧🏻&つぐちゃん👦🏻



紙コップを使って
カエルうさぎ恐竜くんがジャンプする
オモチャを作成〜流れ星









2人で一緒にジャンプさせて
どちらが高く飛ばせるか競争キラキラ











楽しそ〜爆笑キラキラ











絵本タイム流れ星


かなちゃんは、乗り物新幹線前

つぐちゃんは、恐竜恐竜くん



それぞれ興味があるものを見て、
気づいた事や知ってる事を
私に教えてくれます照れ








ぬり絵タイム流れ星


2人ともとても集中して、カラフルにぬりますカラーパレット










お弁当タイムお弁当



お母さんが作ってくれたお弁当を
残さず食べますウインク


美味しいねーラブラブ

お母さん、いつも美味しいお弁当
ありがとうおねがい




お互い相手の事を気づかったり、
楽しくおしゃべりしたり...




仲良く過ごしましたキラキラ






         
               (医)中央歯科医院   赤間