8月に入りましたニコニコ


お子さん達は、
夏休み真っ最中波浮き輪カキ氷キラキラ

楽しんでいることと思います。



夏の楽しみと言えば...
イロイロありますが、


花火花火

夏の風物詩のひとつですね。


私は、毎年地元の花火を
自宅近くの田んぼ道で
家族と一緒に観ますニコニコ



その鑑賞場所が、なかなかの穴場で

花火を遮るものもなく、
観え方バッチリ👍



周りに人も居ないので、
特等席な感じでキラキラ

花火を独り占めしているかのよう爆笑



今年も家族揃って、

色とりどりの花火を
観ることができました花火キラキラ




日頃、家族それぞれがバタバタと
過ごしていますがアセアセ

みんなが元気で


“一緒に過ごせること”を
幸せに感じつつ



それを当たり前と思わず、
感謝して過ごしたいと思います。












今週届いた花処 蔵さんのお花を
ご紹介します。






ピンク薔薇花材赤薔薇

・ミリオンバンブー
・ソケイ
・リンドウ
・トルコキキョウ
・バラ









素敵なお花を
いつもありがとうございますおねがい





      


               (医)中央歯科医院   赤間