こんにちはニコニコ
キッズルーム保育士の赤間です。



6月23日(土)
久々の土曜診療病院


スタッフキッズと会うのも久しぶり爆笑




数週間会わない間に、大きくなってるキラキラ



2人共、この日も元気いっぱいチョキ




もうすぐ七夕七夕キラキラ

キッズに大好評の
七夕ウォールステッカーと一緒に📸






2人のお願い事は...

イロイロあるみたいで...照れ




皆さんの“願い事”は何ですか?







番外編(笑)



変顔🤪バージョン






線路をつなげて電車遊び🚃













共有して遊ぶ事が多くなりました。







お昼寝風景zzz💤




いっぱい遊んで、ぐっすり...照れ







子どもの成長は、

本当に日々目まぐるしくて、


私にとっても

嬉しい発見がいっぱいです爆笑





そんな発見した嬉しい成長を
スタッフママに伝え、
共感出来る事がまたまた嬉しいおねがい





インスタグラム
始めましたー!

スタッフキッズの成長はもちろんキラキラ

イベントの告知やその様子、

おススメグッズのご紹介などなど...


ぜひご覧下さい。



http://Instagram.com/chuoshikatoyama




                (医)中央歯科医院  赤間