ご無沙汰してます!
現在、産休中の衛生士のイケハラですパンダ

報告が遅くなりましたが…5月11日0時55分3560㌘の男の子を無事出産しました音譜おかげさまで母子共に元気ですチョキ




本格的な陣痛が始まってから出産まで10時間と初産にしては早いらしいですがガーン私にとっては長い時間でしたあせる可愛い我が子の顔を見れば痛みなんて吹っ飛ぶよ…との話を期待していましたが、この痛みは忘れません(笑)

ただ気になることがひとつ…産休に入る前、上下共に全てインプラント治療をした方から「インプラントの方が出産より私は大変だったわ(笑)」と言われたことをふと思い出しましたひらめき電球元々歯科治療に恐怖心が強くある方で、治療の経過を考えると確かに大変だったと思いますが、実際に「出産」を経験するとそれ以上って…と考えてしまいました叫びとはいえ、さすがに我が子に出会う感動を越えるとは言いませんが、お受けになった治療の価値や喜びはきっととても大きなはずですラブラブ
今後は「大変だったけど、治療後の状態を見たらキスマークおいしくゴハンを食べられるようになったのを考えたらナイフとフォーク痛みなんて吹っ飛ぶわべーっだ!」と言って頂けるよう頑張るしかないなっと思いましたアップアップアップ



産休中色々とご迷惑お掛けするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします!!

****************************
(医)中央歯科医院 衛生士 池原