8/30(金)ゴロゴロ | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


4年マネージャーの田中ですキャンディー


台風が近づいてきているということは今日の朝は大雨でした、、あめ

一時的に強まったり弱まったりなどはありましたがずっと振り続け、雷もなってましたガーン


ついにインカレまで残り5日となりましたねにっこり

去年のインカレから1年経ったと思うとほんと早すぎて信じられないです!

恐ろしいですね〜


インカレといえば、最近投稿しているインカレカウントダウンの動画はみなさん見ていただけてますでしょうか?

その日ごとに担当を決めているのですが、それぞれの個性が出ていて見ていてとても面白いですニコニコ

まだの方はぜひ見てください!!

インスタグラムとXからご覧いただけます目がハート


それでは、朝練の様子です!

女子舵手なしクォドルプル(荒川、戸塚、上野、大竹)



男子舵手なしフォア(桑原、石渡、平本、小倉)



あまり写真がなくてすみません、、ぐすん


最後に、、

Amazonほしい物リストを公開しています!

少しでもご支援いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



本日はこれで以上になります!

最後までご覧頂きありがとうございました!!