新入生紹介①豊島俊介 | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

選手インタビュー第一回


こんにちはニコニコ

一年マネージャーの芳澤です!



さて今回は少し遅くなってしまいましたが新一年生の紹介をしたいと思います♪

本日から毎週月曜日に新一年生の選手とマネージャーにひとりひとりインタビューをして紹介をさせていただきます🤩楽しみにお待ちください!



記念すべき第1回目は・・・

漕手の豊島俊介(てしましゅんすけ)さんです!


"としま"ではなく"てしま"なのでお間違いなくニヤリ



学部学科:経済学部国際経営学科

出身校:中央大学杉並高校


実はなんとインタビュアー芳澤と同じ高校出身で同じボート部でしたグラサンもう四年目の付き合いになります。




インタビューの様子(←が豊島)

カメラ意識して姿勢正すのやめてほしいですね



普段はこんなんです



さて前置きが長くなってしまいましたが早速インタビューの方に移っていきたいと思います!


Q.趣味は何ですか?

A.ボート


Q.特技は何ですか?

A.ボート


Q.地元の自慢は何ですか?

A.ボートコースがあること


開幕からボート尽くしですね。

大好きなんでしょう

豊島さんの地元はご想像の通り戸田です。寮がある戸田漕艇場から自転車で20分くらいの所に住んでいるらしいですおねがい



Q.母校の自慢

A.大学受験しなくていいから好き勝手できる!


ちなみに成績がやばくて中大に進学できるか怪しかったのは内緒です🤫



Q.高校の思い出

A.インターハイ都予選で小松川高校に負けたこと


最後のインターハイ都予選の決勝でコンマ数秒の差で負けてしまったんですよね...


最後の大会はクォドルプルで出場しました

(実は僕も乗っています)


Q.寮生活はどうですか?

A.常識がないから知らない間に迷惑をかけている


豊島さんの非常識ぶりは高校の先生たちに心配されるくらいです



Q.寮の美味しいご飯

A.うどん


Q.豊島にとってボートとは

A.趣味と特技


前半の伏線回収でしょうか

インタビューのとき謎に盛り上がっていました😛



Q.目標は何ですか?

A.インカレ優勝


Q.最近楽しかったこと

A.オフの日にシングルスカルを漕いだこと


Q.最近辛かったこと

A.風邪を何回も引いたこと


Q.大学生活でしたいこと

A.単位落とさずフル単!


高校時代の豊島さんからは想像もできない目標です😳頑張ってください



Q.寮生活でしたいこと

A.練習を休まない、怪我しない、風邪ひかない!


Q.最後に一言

A.頑張ります‼️




豊島さんへのインタビューはこれで以上となります!

最後に豊島さんの幼少期の写真を載せて終わりにします。


なぜ怪我している写真なのでしょうか😅



最後までご覧いただきありがとうございました😊

来週もお楽しみに!