6/30(日)新鮮!! | 中央大学漕艇部マネージャーのブログ

中央大学漕艇部マネージャーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!3年マネージャーの村山です!ニヤリ

今日は全日本明け初のサポートだったのですが、あまりみないクルーの形がみれて新鮮でした!爆笑


それでは本日の朝練の様子です!!

女子シングルスカル(上野)


女子シングルスカル(馬井)


女子シングルスカル(戸塚)


女子シングルスカル(梅田)


女子シングルスカル(荒川)



女子シングルスカル(山口)



男子シングルスカル(鳥井)



男子シングルスカル(本多)



女子ペア



男子舵手付きフォア(堀越、石垣、豊島、結城、cox白鳥)



男子クォドルプル(小倉、高瀬、相澤、竹山)




本日は以上となります。最後までご覧いただきありがとうございました!次回もお楽しみに!爆笑